了解いたしました!

>そのスキン使いたかった!
>…ぐぐぐ、先に使われてはしかたがない。
>またいいのが見つかったら変更しまつ。

はっ!
これは申し訳ございませんでした。
拙ブログのような更新頻度の極めて低い駄ブログが
恐れ多くもみつぼし茶屋様の邪魔をしたとなれば
その罪、万死に値するものでございます。
早速に拙ブログのスキンを
目立たないものに変更させていただきましたので
みつぼし様におかれましては
お気になられましたスキンをご自由にご利用いただき
これまで以上に活発に
ブログの更新活動をお続け頂ければと思う次第にございます!

・・・さぁさぁ遠慮なさらずに(笑)
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2010-04-29 20:59
>・・・さぁさぁ遠慮なさらずに(笑)
いじめだ…これはいじめだ…
ところで、最近更新がはかどっているのは背後霊がいなくなったからですか?
Commented by ohtsuki19 at 2010-04-30 18:31
>いじめだ…これはいじめだ…

Sir!No!Sir!
いじめではございません!リスペクトです!
まだスキンの変更をして下さらなかったようですので
拙ブログのスキンも再び変更致しました!
重ねて申し上げますがリスペクトです!

>ところで、最近更新がはかどっているのは背後霊がいなくなったからですか?

Sir!No!Sir!
更新がはかどっているのは
全てみつぼし茶屋管理人様からの
暖かい声援のおかげでございます!

…ってか背後霊ってなんぞ(笑)
本気で判らないので今度飲み会ででも説明すれ。
by ohtsuki19 | 2010-04-28 10:20 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19