スキン変えてついでに更新しようとして
途中まで書きかけてから消したことをすっかり忘れておりました。
今見てみたらスキンが変わってて自分でびっくりした次第(笑)

書きたいことはいっぱいあるんですけどね。
やっぱり時事ネタにはできる限り触れたくないと思ってたりとか
こんなネタで長文書いてもなぁとか
書きかけてやっぱりやめる、ってコトが多いですな、最近。

というわけでここから色々書くとまた消したくなりそうなので
今日はコレでおしまいにしときますw
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2010-04-26 20:33
そのスキン使いたかった!
…ぐぐぐ、先に使われてはしかたがない。
またいいのが見つかったら変更しまつ。
by ohtsuki19 | 2010-04-23 01:52 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧