アレグリア2

というわけで
明治神宮行った後に
「AREGRIA2」見に行ってまいりました。

実は私はサーカス好きで…とか言うと
後から勝手な設定つけるなとかお叱りの言葉を頂きそうですが(笑)

でも実際小暮サーカスもボリジョイサーカスも
木下サーカスも板野サーカスも何度か見てますし
この「シルク・ドゥ・ソレイユ」のもアレグリアとキダムは見てますです。

個人的な感想としては
アレグリアは面白かったですがQUIDMはつまらんかった、でしょうか。
好みはあるのかも知れませんが
私が好きなのはサーカスであって深みのあるショーではない、と。

んで今回のアレグリア2ですが。
いや、面白かったです。
ともかく音楽に迫力はあるし
演目も私のようなおこちゃまが好む大掛かりなもの揃い。
新体操はリボン絡めてたし
ファイヤーダンスは火の棒放り投げるし
空中ブランコはばんばか人落ちてるし

失敗もかなり多かったようですがそれもまた見てて面白かったり。
キダムがつまらなかった時は
自分の感覚が変わったのかなぁ?なんて思ったモンですが
そうでないことが再確認できて良かったですわ。

ただ問題は
このチケット買ったのは5月頃だってことで。
どうなのよこのシステム。
[PR]
Commented by hosokawa18272 at 2004-12-10 05:07
後から勝手な設定をつけないで下さい。(爆)
ってゆうか、サーカス本番でそんなに失敗してもいいものなんですか?

>このチケット買ったのは5月頃だってことで。
すごいすね。ワールドカップじゃあるまいし。
by ohtsuki19 | 2004-12-07 15:24 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19