予告どおり

修羅場、とかブログを書いた直後
遊んでるネタが続くワナ。
まぁ王様のように遊び大統領のように働くってことで(嘘)
修羅場なのは遊ぶ時間稼ぐためって寸法ですな。

前置きが長くなりましたが
先週の予告どおり、行ってまいりました、明治神宮。b0049020_14145966.jpg


これじゃドコだかさっぱりわかりませんが(笑)
実はいままで明治神宮に行ったことがなく
無茶な広さに圧倒されながらのんびり散歩してまいりました。
この土地売ったら一体いくらぐらいになるんでしょうね。

初めて行った明治神宮は
なんだか新しい建物が多いような雰囲気。
中にふつーに鉄筋コンクリートのお土産物屋にレストランとかがあって
結構意外なイメージでございました。

来てた方は外国の方多かったですね。
売店なんかを見てみましても
日本語表記の下に英訳が書いてあるようです。
お守りなんかも
A Charm for recovery from illness
とか。ステキ特殊効果がありそうな名前ですな(笑)

せっかくなので
b0049020_14351612.jpg


こんなものを買ってきてみました(笑)
実は近いうちに大学院のクリスマスパーティーがあり
1000円程度でプレゼント探して来いってんで
それに紛れ込ませてウケ狙おうかと思ったんですが…

一部の留学生とかに当たると面倒なことに気づき中止(死)

余計な気遣うのヤだにゃ~。
[PR]
Commented by wosworks at 2004-12-09 00:10
>A Charm for recovery from illness
そんなマジカルアイテム欲しすぎます。
明治神宮には筋力と敏捷度を上げるチャームは売ってませんでしょうか。
by ohtsuki19 | 2004-12-07 14:39 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧