忘年会

土曜日。
得意先の忘年会に行ってまいりました。
まぁ断ってもよかったんですけど
初めて誘われたし
社長は自分と同じぐらいの歳だしせっかくだから顔だそうかなぁと。

さて。
私を知ってる方はご存知かも知れませんが
私は
混沌の諸相:無害な外見
の特殊能力を有しております(死)
普段仕事をしてる分には
酒なんてそんなに飲めそうにもないし
真面目そうでカラオケなんかしなさそうだと
思いっきり勘違いなさる方も多いんですが

ビール5杯に日本酒3合
モスコミュール4杯に梅酒ロック2杯を酔わずに空け
サザンと平井賢とケミストリーを気持ちよく歌ってまいりました。


・・・・・失敗したか?_| ̄|○
[PR]
by ohtsuki19 | 2004-12-07 14:04 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19