各種近況

こないだK先輩&栃木のY氏と飲みに行ってきたですよ。
浅草の駒形どぜうから神谷バーって観光コースで。
皆に本日がえんじ氏の誕生日である旨を告げきっちり祝杯あげときました(笑)

Y氏は双子の女の子のお父さんになったそうで。
二卵性双生児で結構見た目も性格も違うようなコトを言ってました。
かなり大きく生まれた双子で母子ともに健康な様子。

K先輩の方も二人目の女児誕生の予定だそうです。
5月って言ってたのでもうすぐですね。

あとmixi見てたら福井の某氏もご成婚の予定みたいですね。
おめでとうございます。
皆様お幸せに、です。

と、久々の記事が他人の近況報告、のコーナーでした(笑)
[PR]
Commented by enzi at 2010-03-31 23:30 x
結婚・・・
ふむ。
見果てぬ夢ですな。
Commented by ohtsuki19 at 2010-04-01 09:53
うん、エイプリルフール1件目頂きました~

…と思ったら31日じゃないですか、惜しい(笑)
by ohtsuki19 | 2010-03-30 13:42 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧