かはく

ついカッとなってかはくの年間チケットを買ってしまった。
後悔も反省もしていない(笑)

かはく…上野の国立科学博物館。
通常入館料600円のところが1年間で1000円になり
館内レストラン、売店で多少の割引あり、ってチケットですが
まぁ万が一もと取れなかったとしても
お布施のつもりでかまわんかなと。

…もう一回いけば十分元が取れるわけですが(笑)
午前中に入館して昼食を外に食べに行って
午後から再入館、みたいなことも気楽にできそうなのがありがたいかも。
[PR]
Commented by とーり at 2010-02-04 17:29 x
かはくはよいです。
結婚前は友の会に入会してました。
あのへんの施設は、年間パスポートのもとがあっというまにとれますよねw
Commented by ohtsuki19 at 2010-02-05 11:00
友の会も考えたのですがとりあえず今回は見送りで。
パスポートだとちょっとだけ気楽に見れるので
「じゃあついでに国立博物館も」とか「動物園も」とか
結局入場料がかさみそうになるのも考え物(笑)

でもかはくはよいですw
by ohtsuki19 | 2010-02-04 11:44 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧