CDを

うぃす。

奴めは今頃グァムでよろしくやってんでしょうか。
いいご身分で羨ましい限りでございます(笑)

ということで。
奴がいない隙を狙って
こないだ撮った写真をCDに焼いて送りつけようかと思いましたが

ただ送ってもつまらないですので

我が家に存在する過去の写真データから
奴めが写っているものをピックアップして
一緒に混ぜておきました(一部動画含む(笑))。

いや、私も鬼ではないので。
一応フォルダは分けて閲覧注意と書いておきました。
そのうえでここで告知しとくなんてなんて優しい心遣い(笑)

まぁ別に。
飲み会の写真とか諏訪飲み歩きの写真とか
私の結婚式のときの写真とか
アイスクリームをかじってるかわいい動画とかそんなもんなんで
特に危険な写真はないのですが。
何が起こるかわからんし一応、ね(笑)

・・・帰ってきてから送ったほうがいいかしら(弱気)
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2009-12-13 16:47
昨日戻りました奴です(笑)
>奴めが写っているものをピックアップ
以外とあるみたいですな。
>そのうえでここで告知しとくなんてなんて優しい心遣い(笑)
お気持ちだけありがたく受け取ります(爆)
by ohtsuki19 | 2009-12-13 16:14 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧