砂糖一

うー。
FEPにおヒマを与えた方がいいでしょうか(汗)

というわけで。
TVでやってたので「座頭市」見てみました。
おいらも案外ヒマですな(笑)

結構面白かったですよ。
ただ、
知り合いに

「どんな話だったの?」

って聞かれたときは困りました(笑)
どんな話だよオイ。座頭市が暴れる話?

最後までフラストレーション貯めさせといてぱーっと解消させる手法は
良くも悪くもチープな時代劇。
CMなんかでよく出てくる浅野忠信とタップダンスは
ちーとも重要じゃなくて結構笑わせていただきました。

ストーリーもなんもなしにボーっと見るにはいいかもです。
作り手のほうもソレ狙ってるんじゃないかと思わせるのは
きっと上手い作りなんだろうなぁと思ったですよ。
[PR]
by ohtsuki19 | 2004-11-29 20:43 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19