整理整頓

ワタクシの部屋を見たことある方はご存知だと思いますが
ワタクシの部屋はだいたいの場合かなり散らかっております。

ちなみにワタクシの仕事机もそんなんで。
書類の山がうず高く積み重ねられてたり。

ただ、時々驚かれることがあるんですよ。
その状態で書類はどこだと尋ねられると
えらいスピードで山の中から書類が出て来るそうで。
自分ではあんまり自覚してないんですが
まぁ必要なモノの場所覚えとかないと大変ですし。

そういや自宅でも必要なモノ無くした覚えはないような。
人から古いもの探してくれって頼まれると泣きますけどね
それは自分に必要ないモノになってたからであって(笑)

「人としてダメ」とか
悪名高いワタクシの部屋ですらそうなんですから
片付けてるって自負してる方の部屋なんかでは
モノがなくなるなんてことはありえないんだろうなぁって。

心の片隅でそんなことを思ったんですけど
対象を指定せずぼかして書いてフォローしてみました。

それだけですよ、ええ(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2004-11-29 20:32 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19