考察

某氏が
「新しい歌のお姉さんがイイんですよっ!!」
と力説なさるので、試しに「おかあさんといっしょ」を見てみることに。
なるほど、これが歌のお姉さんですか、えーと…
「おかあさんといっしょ?」
うむ、某氏が歌のお姉さんが美人だ美人だというのでな。
「ああ、そういえばちょっと某さんの奥さんに似たイメージだよね。」
ああ、やっぱりあなたもそう思いましたか(笑)
なんだかんだ言って愛妻家ですな、奴もw

缶詰の話。
いろいろと見てみたら
ウチらが開けた缶詰はむしろ状態が良かったんじゃないかと思ったり。
あと、シュール様には身がそのまま入ったバージョンと
内臓、ホネを除いたヒラキが入ってるバージョンがあって
身がそのまま入ってる方がずっと臭いとか。アレ?

味はしょっぱいだけ、には同意ですが
もしかしたら
ごはんですよ!をごはんにかけないで食べるとか
佃煮をむんずと掴んで口に放り込むとか
ぬか漬けをぬか床からひっぱり出してボリボリ囓るとか
それに近いことをやっていた可能性もなきにしもあらず。
もう少し違った食べ方をすれば違った味がするのかも。

パンにタマネギ、チーズにポテトってことであれば
ピザでも買ってきて小さく刻んだのを上にのせるとかでもいいのかも。
逆に全然つまらない味になりそうな気もしますが。

いえ、まぁもう知ったこっちゃないんですが(笑)
ちなみにホンオフェは絶対に嫌です。

あ、そーだ。
一日遅れましたがお誕生日だそうで。おめでとうございます>えんじ様
キャラの勘違いしてましたら申し訳ございません(笑)
[PR]
Commented by hosokawa18272 at 2009-10-07 21:15
むむ・・・そういうつもりは全くなかったのですが。(笑)
でも「歌のお姉さん」は可愛いですよね?

私もホンオフェは嫌です。
by ohtsuki19 | 2009-10-06 10:39 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧