まじんがー

シローがフライパン持って「これは」まで言った瞬間に
トラウマ直撃かと思ったらそのまんまで涙目。
あのまま女将に刺されて階段から落ちてきたりしないだろうな、オイ。

先週のを見てから一週間
十国峠に明朝集合で
第1話の熱海侵攻は夜の話で
その時点でマジンガーがいなくてあしゅらがいて
うーん、とかグチャグチャ考えてたら
あんなんで夜にされるとは思わなんだw
見事に罠にかかった気分。

そういえば「お前は 錦織つばさ!」と
「そうさ、お前に最上の喜びを与える女さ」(だっけ)
あたりが抜けてたような気がしましたが
完全版にでも入るんですかね。

さて、ところで缶詰はいつになるんでしょ。
26、27日?
みつぼし氏はいつ来るのかしらん。
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2009-09-19 10:09
缶詰は26,27にやることにします。
その分、五連休は回避することにしました。
会社の都合で四連休なこともあり(涙)
by ohtsuki19 | 2009-09-14 18:09 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19