小ネタたち

PS版のDQ4をクリアしました。
ずいぶんマトモなゲームにはなってましたがピサロは納得出来ません。

某所のアプリのグラディウスをプレイしてみました。
グラフィックがまんまだからエミュレーターなのかと思ったら
内容は全然違うのね。新しく作ったのかしらん。

選挙結果雑感。
総会屋の手法ってやっぱり有効なのね。

くろがね屋の一番長い一日 後編を見ながらの質問。
「こういう話なの?」
いや、違う、断じて違う(笑)
番組自体はとても好きですけどね。ミスター味っ子の正当継承者としてw

ジョジョの第5部は全く読んだことがなかったのですが
文庫版が出てたので試しに読んでみました。最終巻だけ
なんだかえらい面白かったです。
島本和彦のオンリークライマックスドラマを読んでる気分にはなりましたが。

算数の計算を小学生から高校まで総復習!みたいな本を読んでみました。
どうやら中学1年生でつまづいてるらしいことがはっきり解りました(笑)
2.3-8.1とか油断してたら余裕で間違います。

例によってオチ無し。
ヒマなら飲みにでも行きましょう。
[PR]
Commented by enzi at 2009-09-04 07:05 x
ぼちぼち時間はあります。
by ohtsuki19 | 2009-09-03 17:50 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19