新劇

試験が終わりましたですよ。
万全の準備をしていったんで今回は完璧だろうと思ったら
問題形式が従来とガラっと変わっちゃったんでえらい不安です(笑)

まぁそんなこんなで。

試験も終わったので某新劇場版・破をようやく見てきました。
私の身の回りでは
「序」の時は頑として観に行かなかったのに
「破」は待ってましたとばかりに勇んで観に行く、みたいな方が複数おりまして
一体何事だと思ってたり。
それならこちらはもう今更だし今回はスルーして・・・と
天の邪鬼なコトを考えていないでもなかったんですが
まぁせっかくだし、レイトショーで観に行くことに致しました。

以下感想?



・・・といいたいところですが
帰宅直後に「エネルガー ゼェェェェェッッッッッット!!!!」観てから寝て
翌日早起きして眠い頭で「アマゾン トモダチ」とか観てたら
ごっちゃになってなんだかよく解らなくなりました。
とりあえずなんだあの十面鬼は(笑)

結論としては、観にいっといて良かったですわ。
このまま先にいろんな情報が入ってからDVDとかだと後悔してるとこでした。
ちなみに、視聴前に得ていた情報は
と、あるイベントまでは(少なくとも)話が進む、ってことぐらい。
それが良かったと思うので私もなにも書かないことにしときます。

もう公開されてからだいぶ期間が過ぎているので
小さいスクリーンでの上映になっちゃってるのが残念っちゃ残念。
もう一回ぐらい観に行きたいような気がしないでもないですが
もう上映時間も1日2回とかになっちゃってるし難しいかもですな。
[PR]
by ohtsuki19 | 2009-08-10 12:05 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧