黄金週間

「黄金週間からの飛び石連休」ってのは奇面組のネタだったかしらん。
パイレーツのウルトラ親子だったような気もしましたが
確か豪と塊の言い争いだったような。

と、そんなわからんネタはともかくGW。
旅行に行くわけでも無しヒマかなとも思ったんですが
なんだかバタバタ忙しかったような。初節句とかもあったし。

連休半ばに中華街に昼飯食べに行ったんですが結構良かったですよ。
ちょうど開港150周年記念祭が始まった直後でグダグダに混んでましたが。
他のイベントもいくつか同時に開催されたようで
一部道路が通行規制されてるような状態でしたわ。

お店自体は予約していったんで問題なく入れましたです。
ちなみに行ったのはこちらのお店
そんなに高くないコースもありましたし
飲み物は…紹興酒か梅酒がイケる方なら結構楽しいかもです。
個室を予約したら広くて快適でしたよ(個室料は取られますが)。
そのうち機会がありましたら行ってみても面白いかと。

と、忙しかった割にはそれぐらいしかないGWでありました。
ドミノピザとか銀のさらとかのレビュー書いても仕方ないですし(笑)
[PR]
by ohtsuki19 | 2009-05-11 15:24 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧