ICレコーダー

修論関連でICレコーダーが必要になりました。
少なくとも30分以上録音が出来て
スピードを上げた再生が可能で
音声起動録音(しゃべった時だけ録音)が可能なのが条件。

授業でソレが必要らしいことがわかったので
善は急げと授業終了後ビックカメラへGO!
ええ、『一代』でお湯割り4杯ほどひっかけてから(笑)

ビックカメラについたときには閉店直前。
さっそく店員に条件を伝えて捜索。
知り合いと一緒に探しにいったので2つ必要。
「パソコンに繋げるのと繋げないのがありますが。」
んー。繋げなくていいや、ソレ2つ。
「了解です…ん?一個しかありませんよ?」
んじゃもう一個は繋げる方でもいいですよ、同じ型ですよね?
「…ソレもないようで(汗) 他の現品限り特価品なら…」
2000円ばかし高い?さっきの値段まで下げればそれでもいいスよ?
「ええ、そういたします(即答) こちらお買い上げで。」

というわけで買ってきましたICレコーダー。
酔いがさめてよく調べてみますと

最大録音時間約45時間

・・・むっちゃオーバースペックやん_| ̄|○

高音質で9時間・・・って知り合いが買ったのは1時間らしいですがな。
9時間も何をしろと。
まぁMP3プレイヤーとしても使えそうなんでいいかなぁ。

せっかくなので買って帰ってから一曲歌ってみた。
再生・・・・・・・・・・Λ||Λ
[PR]
by ohtsuki19 | 2004-11-19 22:33 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19