花見

b0049020_1112475.jpg
千鳥ヶ淵まで桜見物に行ってきた。
ミサイル降ってきたらシャレにならんと思わないでもなかったですが
すぐそばにPAC3配備されてるしまぁ安心だろ、ってことで(笑)

ニュース等でちょっと話題の萌えるゴミ袋も売ってました。
学生さん(多分)が
「今朝のニュースでも取り上げられました萌えるゴミ袋!使用用途は絶望的!」
とか言いながら頑張って売ってました。ある意味楽しそうだなオマエラw

しかしまぁあのミサイル。
いくらなんでも時期が悪いかと。
ちょうど桜が満開の時狙って撃ってくるたぁどういうコトですか。
満開の桜に囲まれ佇むPAC3とか
意味もなく萌えてしまいますがな(笑)

帰ってからマジンガーZ見てみました。
「あれはわしの…サザンクロスシュート!!」
ザビルソンの手はやはりサイボーグだったのか!?次回最終回!!
を思い出したり(ワンダービット)。
うん、ある意味全て諦めた(一種のホメ言葉ってことで(笑))
来週からも続けて視聴の予定。
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2009-04-09 20:44
>ミサイル降ってきたらシャレならん
そこで裸身活殺拳なのでは(えー)
>すぐそばにPAC3配備されてるし
破片がちょうどいい具合に降ってきそうですな(怖)

うちの方は満開までもうちょいかかりそうです。
今週末がいい塩梅かと。
Commented by ohtsuki19 at 2009-04-13 00:10
>そこで裸身活殺拳なのでは(えー)

ICBMの精ならまだしも
テポドンの精とか出てこられても困るじゃないですか。
ハルコンネンの精みたいなイメージが(笑)
Commented by hosokawa18272 at 2009-04-16 21:54
桜とPAC3。たしかに萌えますねー。
平和なんだか物騒なんだか・・・まあ平和なんでしょうなあ。(笑)
by ohtsuki19 | 2009-04-06 11:12 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧