ピンポン

昨日TVで「ピンポン」やってましたので
途中からですけど見ておりました。

私、原作者の松本大洋は
「ZERO」からのにわかとはいえファンでございます。
ピンポンはZEROの次に好きな作品ですかね。
某ドラえもん氏に誘われて映画も見に行ったんですが
かなり酔っ払って観てたので
面白いと思ったんですが確信はできないといった状況。
そんな状況で観てみましたら

えらい面白いじゃないですか(笑)
窪塚洋介vs中村獅童の卓球勝負なんて
今となってはかなり豪華なモノも見れますし
(当時は、良く似たヤツ連れてきて凄ぇなぁ、なんて思ってました>中村獅童)
それ以外でも実は単純で面白いお話。
映画館で面白かったのは酔っ払ったせいじゃなかったな、と。

ふたたびDVD欲しい熱が過熱してしましました。
いったん抑えてたのに…探してこようかな(笑)
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2004-11-20 09:50
ピンポンは、マンガ連載当時好きでよく見てました。
映画の評判がいまいち良くなかったのでつい見逃した・・・orz

>中村獅童
いろんなことしてますね、あの人。
もしかして、マンガのファンだったとか(んなこたないだろ)
Commented by ohtsuki19 at 2004-11-20 15:26
ピンポンは原作ファンだったら見てもいいんじゃないでしょうか。
アクマ、スマイル、ドラゴンはいい感じだし
アクマの彼女は一見の価値あり?(笑)
反面ペコファン(?)には勧められません。
窪塚洋介も悪くはないんですけど…ちょっと(笑)
by ohtsuki19 | 2004-11-18 23:15 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19