人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

仕事場の健康診断に行ってきました。
いろいろと計測をしておりましたところ…

「数値がおかしい!測りなおし!」

えー。
そんな心配な数値があるんですか、何測り直しましょ。

「身長」

…いいじゃねぇかよ多少高くなってたってよ_| ̄|○
厚手の靴下履いてたのが原因と思われ。

ダイエット中で4kgは減ったと自負してた体重は
実は昨年同時期に比べ700gしか減ってないことが判明。
去年の冬一時的に太ったってことデスカ(涙)
ついでに昨年は一昨年に比べると3kgほど減ってたことも判明。
意外と増減してるんだなぁ。
ダイエットっつってもただの偶然だったのかも知れん。

毎年ワケわかんないとこで再検査くらったりしてるんで
今回は何もないといいなぁ。
by ohtsuki19 | 2004-11-17 16:50 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19